ユートピア #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #痩せる

日本の夏、蚊取り線香。



風流すぎる。

涼しげ。

冷静に考えてそんな生温いもんじゃないでしょ。

日本の夏えぐい。

暑さで蚊も死ぬレベル。(死なない)

皆さんこんにちは!インドみたいに道路溶けるかもね!





道路の代わりに私が溶けます。

魂が溶けだしてます。


私という人格が流れ出して……あぁ……世界が私と一体化する……。

私は野原のたんぽぽになって……。


想像するだけでたまりません。

ユートピア……。










さてさて皆さん、ユートピアへの近道と噂の本日開催クロスポイント納涼大親睦会の場所はもうおわかりですか?


【ブルーチェリー】

住所:武蔵野市吉祥寺本町2-8-4 コスモス吉祥寺3F

tel:0422-27-1567


東急デパート・第一ホテルの裏側、2本目の道です。

青色のチェリ-が目印です!


迷わずきてくださいね~!

20時開始です!

お待ちしていますどんぐり







親睦会前に汗を流しに来た女性会員さん達。


1437811128789.jpg


これでたくさん飲み食いしても大丈夫!










『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺