夏休み #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

学生は今日から夏休みのようですね。

社会人の方も3連休だそう。

さんれんきゅう……?

う、知らない単語だ……頭痛が……。

皆さまこんにちは!サマーバケーション!









いやぁいいですね、夏休み。

心ときめく一夏の恋、始めちゃう?

メスを求めて鳴き始めるのは人間も蝉も一緒!

暑さが人をおかしくする!

全部夏のせい!

好きな男の子と海に行った記憶が甦ります!(行ったことない)



川でザリガニ釣ったり、炎天下飽きるまで蟻を追いかけたり、道端にひっくり返って死んでる蝉を人に投げつけたり楽しかたなぁ。

あの最高の夏休みはもう二度と戻ってこないんですよね。

やだ、センチメンタル。



戻りたいな、あの頃に……。

帰宅中にまだ電車が走ってると「今日は早い!」って思っちゃうような大人になるなんて思ってもみなかった……。

誰か私を叱ってください……。



できれば佐藤浩一希望。










なんだかぱっとしない天気の今日も女性の皆さんは元気!

都心でも海開きしたことですし、体絞っていきましょうね!

水着の季節ですからね!



まずは下半身に効くミドル。

カットして、蹴る!


1437205848365.jpg

ちょっと足が忙しいですね。

最初は難しいかもしれませんが徐々にできるようになるので、焦らずゆっくりいきましょう。



その後は二の腕も締めたいので、ワンツー フック ストレートもしました。

リング上のミットタイムではくまなく鍛えられます。


1437205831611.jpg

美しいボディに近付きました!

お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)



教えてくれたのは炎出丸インストです!

__.jpg






◆お知らせ◆

7月20日(月)はアマチュア大会のためクラスはお休みとなります。

アマチュア大会の観戦は無料なので、是非ご観戦ください!

クロスポイント吉祥寺からも何人か出場します。

カードは
こちら!

応援しに来てくださーいどんぐり








『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺