貴公子登場 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

やっときたね。

ずっと待ってたよ。

恥ずかしがりやの太陽。

今年も“最高の夏”にしようぜ。

皆さまこんにちは!アロハ!






今日は会員さんからこんな差し入れをいただきました。


1436602569283.jpg

柿の種「グリーンカレー味」

初めて見ました。

ビールにとっても合っておいしいそうです。


グリーンカレー味……。

おいしそうですよね。

しかし多分……辛い……。

でも食べてみたい!


というわけで食べました。

「あ、これ駄目なやつだ」

と思いました。

辛い!!!!!


でもおいしいです。

確かにビールに合いそう。

ピーナッツだけおいしくいただきました。







そんな今日はこの熱い中、明日のREBELSの計量が行われました。


太陽より眩しい選手達の体はこちら♥

チームクロスポイントは無事計量パス!

あとは明日全員勝利すれば完璧です。

楽しみですね!






さて、今日はとびきりのお知らせがあります。


いよいよ始まる――

高橋ナオトボクシングクラブ吉祥寺!!(TBC吉祥寺)


7月18日土曜日から毎週土曜10:00~12:00、高橋ナオトさんのボクシング教室が始まります!


高橋ナオトさんは元日本バンタム級・日本スーパーバンタム級チャンピオン。

その試合があまりにもドラマチックだったため「逆転の貴公子」と呼ばれていました。

ちなみに「吉祥寺の貴公子」は瑛作くんです。


そんな高橋ナオトさんが教えてくれるボクシング教室、面白くないわけがない!

初心者だって無問題!

どんどん参加しちゃいましょう!


参加費は

男性 2,000
女性 1,000

となっております。


お待ちしております(=⌒▽⌒=)






どんぐりおまけどんぐり

レディースキッククラス連打中。


1436602582775.jpg

本日も大盛況です。







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺