夕方クラス!#吉祥寺#キックボクシング#格闘技#ダイエット#女性向け#習い事#ボクササイズ

こんばんは!にょろにょろ

今日のブログは18時から19時半までのフリーミットタイムの様子を。

このクラス、新設クラスなのですが、まだまだ人が集まらず。。。

今日は8人でやりました!

IMG_2253.JPG
大人組のサンドバック打ち。基本の練習が多めです!

IMG_2284.JPG
↑20日試合にでるコーセー君もいました

もちろんフリーミットも!

今日はパンチだけのフリーミットを入れて普段より多めのミットタイム。

写真では会長がパンチングミット持ってますね。

(この時間は会長ミット持ってもらえる確立高し!)
IMG_2254.JPG

左フックと左ボディーを多くフリーミットに取り入れていますね。

腰、体の回転を使って打つと強~いのが打てますよ!(^^)!

IMG_2268.JPG

打ってる最中忘れがちなガードも注意してやりましょうパー

IMG_2288.JPG
最後は連打!

ウーさんがトランプを引いて、出た数の回数を連打します

ジョーカーが出たら、、、20回、、、、、、、汗


今日の担当は会長とタイ人トレーナーの2人!

YAMAGUTI GENKI3.jpg

ジャルンチャイとウーさんです。
IMG_2246.JPG




金曜フリーミットクラスは18時から20時半まで!

小学生・中学生・高校生・大学生にはちょうといい時間かと。

早く仕事が終わったサラリーマン・OLさんもきてくださいね~



お待ちしてますっ


『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺