アメンボ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

ゲコゲコ(雨降りすぎて)

ゲッコゲコ(カエルになっちゃいました)

ゲッコリ!(皆さんこんにちは!)






え?このノリうざい?

すみません。

だって雨がやまないんですもの。


心はもうカエルですよ。

カエルの生活したいですよ。

池で泳いで疲れたら陸に上がってお昼寝して。

あとは異性を求めてゲコゲコ鳴きまくってるだけです。

エロエロですね、カエル。









さて、私の最近の楽しみが井の頭公園でアメンボを見ることだというのは皆さんご存知ですよね?

毎朝アメンボを見て「今日もたくさんいるな!」って確認するのが日課です。

アメンボって優雅ですよね。

長い手足でスイスイーっと滑るように水の上を移動するじゃないですか。

あれを見るのが好きなんです。



そんなわけで「今日もアメンボたくさんいたなー!」と思ってジムにきたら


ジムにもアメンボが。



1436355152315.jpg


手足の長さがアメンボ比率。

折れそうに細いし。

多分井出くんなら水の上滑れます。



そんなイデンボくんは頑張って練習してるんですけど、どうもガードが落ちてしまうようで。

山口代表がお怒りでした。



1436355087987.jpg


「次落としたらガムテープ巻くぞ」

「いやいやいや……(半ギレ)」


イデンボくんはこんな風に楽しく練習をしています。

きっと強くなりますね!


イデンボくんのTwitterは
こちら

応援してあげて下さい!




◆おまけ◆


1436355131072.jpg

優しくミットを持つジャルンチャイパパ。





クロスポイント吉祥寺では今月もお得な入会キャンペーンやってます!


チェック(=⌒▽⌒=)

体験も随時受け付けております!

お待ちしていまーす!






『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺