己との戦い #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #エクササイズ

洗濯物を外に干した10分後に雨が降ってきました。

今日も私の負けです。

世界は厳しいね。

皆さまこんにちは!傘持ってないんですけど!






そんなことがあったからでしょうか、「今日はテンション低いね」と会員さんに言われてしまいました。

私的には“今日は”ではなく“今日も”なんですけどね。


梅雨はやはりどんな人でもじめーっとしてしまいます。

そんな時にオススメなのがこちらです。










もうご覧になった方も多いのではないでしょうか。

REBELS-TV、噂の過酷すぎるサーキットトレーニング……


打ち上げられた魚のようにもがき苦しみびちびちしている姿が胸を打ちます。

序盤はちょっとハードなサーキットかな?といった具合ですが、2週目になると「もうやめたげてよぉ!」と叫びたくなるレベル。


そんなハチマキ選手にかけられる

「手ぇつかないー」「はいすぐやるー」

といったニック永末トレーナーの淡々とした応援がくせになります。


ちなみにコヒュー・コヒューという音は撮影機器の不具合ではなくハチマキ選手の呼吸音ですので、聞きづらい点もあるかと思いますがご了承ください。





そんなこちらの公開練習動画、
BOUT REVIEWには

「編集部注:下の動画は食事中の方はご覧になられないことをお勧めします」

と紹介されています。

なので皆さん見るときはご注意下さい。

私はおいしいベーグルを食べながら動画を見ましたが、ベーグル最高においしかったです。









さて、クロスポイントの会員さん達はというと……


今日の中級クラスは……


ワンツーワンツー!!!うああああああ!!!!!!


1435998535471.jpg



ああああ!!!……ああああ…………


1435998515959.jpg




あ…………


1435998525833.jpg







しごいてくれたのは炎出丸インストですドキドキ










今月もお得な入会キャンペーンやってます↓

見てねo(〃^▽^〃)o







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺