おいしいおやつ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

キッズクラスの子ども達を今見ています。

どの子も元気で無邪気で見ているこちらが癒されます。

屈託の無い笑顔はとても可愛いです。

私にもあんなふうに笑えていた時代があったのですね、お母さん。

皆さんこんにちは!こんな娘をお許し下さい!








今日は天気がよく暑い一日となりました。

梅雨のせいか湿気も多く嫌な暑さです。

なんだか湿気が身体にまとわり付いて体が重くなったような気がします。

子どもは元気いっぱいですがお姉さんはへばっています。



そんな私を不憫に思ったのか、Tさんが「太らせてやる!」と大変美味しそうなものを差し入れてくださいました。

本当に太ったらどうしよう…と思いながら食べるたい焼きは最高に美味しいです!もぐもぐ!

でも太ったら多少は胸にも脂肪が付くでしょ、そうだよ、なんだいいことじゃん。

太るのいいこと!




失礼、あまりにも美味しくて上半身に脂肪がほしくて太ることを正当化してしまいました。

こんなに皆さんが身体を絞っている横で太るのいいこと!とか言ってたらいけませんね。






意識の高い女性の皆さんは今日もシェイプアップしています!

キックボクシングは消費カロリーが高いのでダイエットには最適です。


ストレッチしてヲーミングアップが終わったら、今日は

ジャブ→右ミドル

をやりました。更に


1434183694776.jpg

ストレート→フック→ストレート→ボディ→右ミドル

までバージョンアップきらきら!!

頭も使って頑張りましょう!


勿論ミットもやりました(=⌒▽⌒=)


1434183679997.jpg


最後はしっかり補強します。

1434183657959.jpg

夏は目前です!

水着の着られる身体にしましょう!

お疲れ様でした!




教えてくれたのは炎出丸インストです。

__.jpg


レディースキッククラスは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
土 16:00-17:00

です!

無料体験のご予約、お待ちしてます!








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺