韻を踏む #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #女子

皆さまこんにちはどんぐり

実は今日はいいことがあったんです。

どんぐり←こいつのことを「可愛い」と、とある癒し系美女会員さんが言ってくれました。

嬉しいですね。

どんぐり冥利につきます。






そういえばどんぐりで思い出したことがあるんですけど聞いてもらえますか?

それは仲の良いシャイボーイ(5歳)と遊んでいたときのこと。

そろそろ見ているyoutubeにも飽きただろうし、面白い話でもしてあげようと思ったのでした。



「ねぇねぇ、○○くん」

「なにー?」

「実はね……これは秘密なんだけど……私ってもう1つ名前があるのよ」

「え?」

「私の名前は?」

「どんぐり」

「ふふ、でもね……じゃん!これを見て!」

ここでタイムカードを見せる私。

読めない漢字にきょとん顔のシャイボーイ。

「・・・・・・って読むの」

「(・o・)?」

「これが私の本当の名前。どんぐりは仮初めの名よ」

「かりそめのなってー?」

「食いつくべきはそこじゃない!わからないことはパパか辞書に聞きなさい!要するに私はどんぐりじゃないってこと!おわかり?」



そこで彼は本当に

(・_・)

こんな顔をした。

処理能力の限界ですというように一切の動きを止めて遠くを見つめていた。

あるいはもうそれ以上聞きたくないですという意思表示だったのかもしれない。



私は大人げない自分を恥じた。

そして小さな頭に手を乗せてこう語りかけた。

「そうよ、私はどんぐり。微塵の疑いもなくどんぐりと呼んでちょうだい」

「みじんってー?」

「本当に好奇心旺盛な子。知らない言葉には食いつくけど私の名前には興味がないのね。大変よろしい」

「みじんって

「わかったから!微塵というのはめちゃめちゃ少しってこと!」



ふーんと言って彼はまたyoutubeに夢中になっていました。

youtubeに夢中 君の好奇心に一安心 











◆キック入門クラス

今日は2つのグループに分かれて練習です。

基礎クラスは炎出丸インスト。

ミドルキックをやりました。


1432369700565.jpg

リズムよく2回蹴りましょう。

強く蹴らなくていいです。


こちらは30秒間ジャブだけ打つ練習。


1432369681098.jpg

動きながら手数を沢山出しましょう。



上級者は鈴木インストと実践的な練習です。

ミドルを左右打ち分けて。


1432369565736.jpg

上級者ですから強く!

1432369690900.jpg





教えてくれたのは

炎出丸インスト

__.jpg

鈴木インスト
鈴木洋平3.jpg



こちらのクラスは無料体験可能です。

0422-21-0611にお電話ください!



スケジュールはこちら↓↓↓


クロスポイント吉祥寺スケジュール


お待ちしてます!






『キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者 大歓迎』クロスポイント吉祥寺