ムーミン谷の#吉祥寺#三鷹#タピオカ#キックボクシング#格闘技#スポーツジム#女性クラス

みなさん、こんばんは!にょろにょろ

私もアメブロで絵文字作ってみました!

※受付嬢どんぐりさんが自身のトレードマークどんぐり←この絵文字を作っていたので私も挑戦。。。

この絵文字なんだかわかりますか??にょろにょろ

そう!ムーミンに出てくるニョロニョロです!

吉祥寺のムーミンスタンドというお店のタピオカジュースを飲んでてにょろにょろ思いつきました

ここのお店の、タピオカほんとにおいしいんです><

タネに果実がはいってまして!。

いつもタネ2倍で注文してしまいます(///∇//)

オススメ。


IMG_1331.JPG



ほら!ストローにニョロニョロ!!にょろにょろにょろにょろにょろにょろ
↑ミックスベリーミルク味







と、違うお店の紹介をしてしまいましたが、うちのお店の紹介を。

◆本日練習風景◆

キックボクシングでエクササイズ!

最近うちのジムではクラスの参加者の過半数が女性。

IMG_1441.JPG

こちらはキック入門クラスで基本のミドルキックの練習中!

IMG_1443.JPG

叩いて蹴ってだけでなく、筋トレもしっかりやります。

名前を忘れてしまいましたが、この筋トレはお尻太ももの裏に効果あり!

IMG_1447.JPG

ときたまゲーム感覚のレッスンもおりまぜて。





まだまだ沢山メニューありますからね!

気になったら体験にきてください♪



◆無料体験◆

0422-21-0611 にお電話ください♪



スケジュールはこちら↓↓↓

クロスポイント吉祥寺・クラススケジュール






お待ちしてます。にょろにょろどんぐり



『キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者 大歓迎』クロスポイント吉祥寺