入会キャンペーン #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #女子

皆さんこんばんは。

ちょっと見て下さいよ↓の絵文字。

どんぐり





作りました。












さて、5月も半分が過ぎ残り10日あまりとなりましたね。

1年で1番好きな月が過ぎてゆく悲しさで腰が痛い。

だって次に会えるのは1年後なんですよ?

織姫と彦星か?

今日9時間寝てたことと腰の痛みは多分関係ないどんぐり

私はただただ悲しみに暮れているせいで腰が痛いのです。

マッサージしてくれる私の彦星もいないし湿布貼るか……





もうね、私の分も皆さんには幸せになってほしいですからね。

キック、始めちゃいましょ?

ジム、来ちゃいましょ?

織姫彦星、見つけちゃいましょ?



まだまだ入会キャンペーンやってます!!

①入会金無料!

②会費5月分6月分無料!

③手数料無料!



限定10名様です。

残りわずか!!


今ならスポーツ保険(1850円)のみで始めることができるってわけです。

詳細はこちら→
https://www.shibukichi.com/




クロスポイント吉祥寺では全くの未経験者や体力に自身のない方でも大丈夫!

「入門クラス」で無理なく基本を習得できます。


2015.2.28.4.jpeg


ダイエット目的の女性なら女性専用「レディースキッククラス」でストレス発散&メリハリBODYを手に入れてください!

2015.3.19.4.jpeg


体力に自信がついてきて、もうちょっと動かしたいな~とか、アマチュアの試合にでたい方は「中級クラス」が最適です!

1429335654230.jpg


他に類を見ないほどのクラス数と経験豊富なインストラクターがクロスポイントの最大の特徴です!


見学や体験も随時受け付けております。

お待ちしています~どんぐり



※各キャンペーンの適用は新規入会者、また3ヶ月間以上(入会金無料)または12ヶ月以上(入会金および5月分6月分会費、手数料無料)の在籍をされる方に限ります。













『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺