いよいよ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #エクササイズ #ダイエット #女子

イかれてんな。

 
 
 
 
この世はイかれてるよまったく。
 
私が家を出ようとしたら降ってきちゃうんだもんね、雨。
 
やんなっちゃうよレイニーブルー。
 
昨日は晴れてたくせにさ。
 
 
 
家出て数分で止みやがるしよ。
 
すぐには止まないほうに賭けて歩いてきたんだよ。
 
負けたよ。
 
俺ってほんとダセェ。
 
 
あなたの幻消すように私も今日はそっと雨かって。
 
とんだレイニーブルー。
 
 
 
 
 
 
 
徳永英明さんの歌ってこれとラジオが壊れた歌しか知らないんですけどね。
 
あれ?壊れてんじゃなくて壊れかけてるんだっけ?
 
まあいいや。
 
ほんとの幸せ教えてくれりゃどっちだっていいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー……明日はいよいよ「REBELS.36」です!
 
うちのジムからは
 
 
炎出丸選手
__c.jpg
 
 
小笠原裕典選手
252552_10201497180331236_824776195_n.jpg
 
 
が出場します!
 
 
炎出丸選手は、対戦相手の出口優佑選手となんと誕生日が全く一緒!
 
1982年10月4日生まれ!
 
32歳同士の対決!
 
マニアックで面白い対決になるはずなのでお楽しみに(=⌒▽⌒=)
 
 
 
そして裕典選手の試合。
 
こちらはパンチの勝負になるようです。
 
相手の國本真義選手は中京地区を拠点に活躍する選手。
 
パンチ vs パンチ
 
o(〃^▽^〃)o vs o(〃^▽^〃)o
 
 
 
 
 
 
そしてREBELS前にはアマチュア大会「BLOW-CUP.36」があります!
 
クロスポイント吉祥寺からは6選手が出場します。
 
面白そうなカードが目白押しですよ~(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
 
 
明日は終日休館となりますのでよろしくお願いいたします。
 
というわけで新宿FACEへ、ごー!
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺