コンビニ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #エクササイズ #ダイエット #女子

皆さまこんにちは。

こんな天気のいい日は仕事なんてやる気なくなりますね。

今すぐ昼寝がしたいです。


昨日も全くやる気が出ませんでした。

ゴールデンウィークのオフィス街はさながらゴーストタウン。

あらゆる店が閉まっているし人も車もほとんどいない。

「あぁ、この世で働いているのは私だけか…」とコンビニでコーヒーを買いながら思いました。

コンビニ最高いつでも開いてる。

あなたと、コンビに、ファミリーマート♪



ちなみにローソン派です。

新浪さんが好きだから。

もういないけど…





気付けばゴールデンウィークも終わりが近づいていますしね、頑張ります。

ここからが私の本番です。









さて、皆さんお出かけしていて練習しにくる人は少ないかな?と思ったのですが、大間違いでした。

今日もたくさんの会員さんがいらっしゃいましたよ~(=⌒▽⌒=)

キック入門&ミットクラス。


身体を伸ばしてました。


1430810602332.jpg

伸びいいいいいいーーーーーーーーーーーー

これ気持ちいいですよね。


天気のいい休日に汗を流す。

デキる大人の休日。


1430810617147.jpg

1430810628323.jpg


って気がします。

デキる とか 意識高い とかよくわかりませんけど私はできるだけ自分に甘く生きていこうと思います。

そんなちょっと肌寒い午後5時。






教えてくれたのは

炎出丸インスト

__.jpg

鈴木インスト
鈴木洋平3.jpg

不可思インスト
2014.1.31.2.jpg

岡田インスト
piroki.JPG

パンインスト
pann.JPG


今日はインストもたくさんいました!



明日、5月6日は

13:00-14:30 キック入門&ミット
14:30-15:30 キック中級
16:00-17:00 LKクラス

です!

お待ちしています。







『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者』クロスポイント吉祥寺