開かない目 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #エクササイズ #ダイエット #女子

カーテンの隙間からもれる光で私は目を覚ました。

どうやら今日も晴天らしい。

「あと5分」の誘惑を振り切り重たい身体を起こす。

まだ開ききらない目をこすりカーテンを開けると、頂上近くまで昇った太陽が容赦無く照りつけてきた。

外はさぞかし暑いのだろう。

窓越しに熱気が伝わってくる。



季節外れの気温を確認するためリモコンに手を伸ばした。

天気予報をチェックする。

「最高気温29℃」

29℃?

29…℃……?

見間違いだ、そうに違いない。

なぜなら季節はまだ春。

私は目を閉じた。



昨日から5月になっていたことに気付いてカレンダーをめくった。

規則正しい並びの数字を目で追う。

次のREBELSまではあと何日だったか。

1…2…3…………8。

8……?

そんな筈は無い。

なぜならやることがまだたくさん残っている。

私は目を閉じた。















今日はゴールデンウィーク初日にもかかわらずたくさんの会員さんがきてくれました。

こちらはキック入門クラスの様子。


1430548321358.jpg

前蹴りです。

一見簡単なようですが強い前蹴りはなかなか難しいですよ。



1430548306636.jpg

しっかりシャドーをやった後はサンドバックです。

強い蹴り!



入門クラスの後は中級クラスです。


1430548295716.jpg

ミットを持ち合います。

お互いにアドバイスを出し合いながら楽しそうに練習しています。

土曜日の中級クラスは3、40代が多く和気あいあいとしています。

休日の午後ってかんじです。


1430548286061.jpg

絞めに腹筋を痛めつけて終了です!




教えてくれたのは炎出丸インスト

__.jpg




ジムはゴールデンウィーク中も元気に開館していますよ!


《5月4日(祝・月曜日)》
13:00-14:30 キック入門&ミット
14:30-15:30 キック中級
16:00-17:00 LKクラス

《5月5日(祝・火曜日)》
13:00-14:30 キック入門&ミット
14:30-15:30 キック中級
16:00-17:00 LKクラス

《5月6日(祝・水曜日)》
13:00-14:30 キック入門&ミット
14:30-15:30 キック中級
16:00-17:00 LKクラス



お待ちしていますo(〃^▽^〃)o







『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺