おとといは山口会長(45)のお誕生日会をしました♪

久しぶりにスタッフ勢揃いし、たのしくしてました(=⌒▽⌒=)

集合写真

IMG_1052.JPG

ゆずきちゃん&りかこちゃん
IMG_1036.JPG

リーフサラダと井出
IMG_1040.JPG



という具合に一次会はとても平和的に終わりました。

二次会からはテキーラがちょいちょいはいってきて、ウーさんも上機嫌!


IMG_1043.JPG

そう、この日とんでもないハプニングを起こしたウーさんです。

三次会まで続いた宴でウーさんは完全に酔っ払ってしまい。。。



なんと、帰り道に自転車で電信柱に激突!!ドンッドンッドンッ

救急車沙汰!

!!!!( ̄□ ̄;)!!!!





救急車には乗らずにすんだようですが、高等部に大きなたんこぶが・・・w

でも今日元気そうだったので一安心しました。よかったよかった(^_^;)




そんなこんなで濃~い一日でした。

毎年荒れる山口会長(45)の誕生日会。


来年は誰がどんなハプニングを起こすのでしょうかっ


《完》






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◆◆お知らせ①◆◆◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉妹ジム・ロータス世田谷のNEWホームページができました!!音譜

→→→
ロータス世田谷←←←

クロスポイント吉祥寺所属T-98選手とスクランブル渋谷の雷電選手がインストラクターをしてます!

新規入会の方、各支店からの出稽古もお待ちしております。



今村卓也1.jpg
raidenn.jpeg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◆◆お知らせ②◆◆◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


T-98選手祝勝会、炎出丸選手・小笠原裕典選手の試合お疲れさま会のお知らせです!

【日時】5月16日(土) 20時から
【場所】スコータイ 

吉祥寺の井の頭公園付近のタイ料理やさんを貸しきります♪

宴会は30名まで!といわれたので人数越えないか心配です。

はい。越える予感しかしませんね。

参加の方はジムの記名簿にお名前記入してください!

遅れるけど行く!という方は幹事の髙木まで。








































『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺