疲れたときのチョコ#吉祥寺#キックボクシング#ダイエット#エクササイズ#女子格闘技#スポーツジム

おつかれさまです!

いや、今日はほんとうに疲れてます(-"-;A

林○さんからもらったチョコがおいしい。。。。

『不細工なブタであなたにそっくりでしょ!』

と前回いわれてもらったブタチョコ。

今回は牛バーションのチョコをいただきました。

に、似てないでしょ!!!

でもありがとうございます。

○田さんは最高です。

ぶくぶく太ってほんとにブタか牛になりそうですよ。

でも、みなさん差し入れ待ってますよ!(*^o^*)

寺○さんとか浅○さんとかいつも感謝です。

みなさん最高です。

2015.3.7.5.jpeg


疲れてるときはチョコですよね!

※でぶまっしぐら



さて、今日のクラス風景です。

今週はサンドバックの設置がやや少なめです。

なぜなら、今週は『ミットを持とう週間』なのです。!

IMG_0841.JPG
IMG_0849.JPG

普段サンドバックばかりなので、最近入られた方はミット持ったことない人もおおいのでは??

◆ミットを持つときのコツ(ユキノリ伝授)

①リラックス
②よく相手を見る
③相手が打って来るタイミングで軽く押す
④とにかく慣れろ!

とのことです!

キックが上手い人は基本的に持つのもすごく上手です。

山口会長の得意技は『ミット持ち』だったりするんですよ。

みなさんもミット持ちの達人を目指して。。。!




今日のインスト

山口インスト
YAMAGUTI GENKI3.jpg

ふかしインスト
ふかっしー.JPG



水曜日の夜クラススケジュール

19:30-20:30 キック入門
19:30-20:30 LK
20:30-21:30 キック入門&ミット
20:30-22:00 キック上級&ミット
22:00-23:00 キック入門

水曜クラスはどの時間も無料体験できるクラスがあります♪

忙しい方でも大丈夫です~



お待ちしております!









★本日の珍風景★

首にダンボールを巻くパン
IMG_0828.JPG

流行の装飾かなにかでしょうか。。












おしまい









『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺