女子会 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #ダイエット #ボクササイズ

皆さまこんばんは。

本日の東京はクソ寒いですがいかがお過ごしでしょうか。


4月に東京都心に雪が降ったのは、平成22年4月17日以来5年ぶりだそうです。

こんな異常気象が5年前にもあったなんて信じ難いですね。

寒すぎて、「こちら温めますか?」と優しく聞いてくれたローソンのお兄さんに「ついでに私のことも温めてもらえますか?」と言いそうになってしまいました。


もう少しで不審者情報に載るところでした。

思い止まって良かったです。









さて、先週の土曜日(4月4日)はレディースキッククラスの女子会でした。

普段クラスに参加はしているけど、なかなか話す機会がない!

そんなことってありますよね。

勿体無い!インストも会員さんもみんなで楽しく仲良くなろうよ!

そんな意見の元開かれたのがこちらの女子会。




たくさんの会員さんが参加してくれました!

あまり話したことのない会員さんともたくさん話せました!




瑛作チャンピオンのお祝いもサプライズで!

ベルトより眩しい笑顔です。







盛り上がりに盛り上がった一行は迷わず二次会へ。

二次会にもこんなにたくさんの人が!




お店いっぱいです!

でもこのぎちぎち具合が楽しかったですね!




岡田くんが何を見ているのか気になります。

指もさしてるし余程気になる何かが見えるのでしょう。

幻覚かもしれませんね。



二次会後、楽しすぎて現実に戻れない人々はジムの2階に……。




私はお酒に弱いのでもうくたくた。

たくさん飲める人が羨ましいです。

それにしても、どこまで飲んだらこうなるのか。




アンタラーイ。




お酒は時に良い効果をもたらします。

「え?この人ってこんなに面白い人だったの?」と思えたり様々な発見があります。

それで緊張が解れたり、仲良くなれたり、そんな素敵な発見があったなら、この会を開いて本当に良かったなと思えます。

こういう機会をこれからもどんどん作っていく予定なので、今回参加できなかった人も次回は是非!

一緒に楽しみましょう!




















まあ私参加してないんですけどね。

いやなんかほら、私は女子というかきのこの妖精なんで。



次回は出ます。

多分……。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺