私と小鳥と鈴と #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #ダイエット #ボクササイズ

皆さまこんばんは。

今日の東京は暖かいですね。

北海道から帰ってきた日菜太選手は寒暖の差にまいっているようです。


※日菜太選手は北海道にセミナーに行ってきました。Twitter参照








楽しそうな写真が何枚かTwitterにあがってました。

その中にアヒルと戯れる写真が。





私「日菜太さんアヒルと遊んでましたね。楽しそうでしたー」

日菜太さん「そうだよ!アフラックのやつがいたんだよ~!」



お茶目な日菜太さん。



私「いいですね」

日「ねぇ、知ってる?アヒルってさー、すごい凶暴なんだよ!」



豆しばのように語りかけてくる日菜太さん。



私「そうなのですか!知りませんでした」

日「カルガモをいじめててさ!上に乗ったりしてて!だから俺が、さーってやってカルガモを助けてあげたんだ!」



弱きを助けるヒーロー日菜太さん。



日「どうしてこんなにいじめるのか係の人に聞いたらね、発情期なんだって!」

私「なるほど」




全然なるほどと思ってないのに咄嗟になるほどと言ってしまいました。

発情期にはいつにも増して凶暴になってしまうということでしょうか。




アヒルと、日菜太と、それから私、

みんなちがって、みんないい。









◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス
◆◆◆◆◆◆◆◆

レディースキッククラスです。


1428321251090.jpg

フックを教えるパン先生。

1428321268180.jpg


こちらではキック中級です。

ガード。


1428321281587.jpg

4/19 REBELS出場のキャット選手。

1428321260318.jpg

吉祥寺の暴走猫。

楽しみですね。




レディースキッククラスは無料体験が可能です。

お気軽にお越し下さい、お待ちしています。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺