皆さまこんばんは。


酒は飲んでも呑まれるな

いや~名言っすね、天才かよ!


でもこの言葉考えた人ってアホっぽいですよね。

天才なのにアホ。

飲みまくってゲロゲロ吐いて翌朝後悔。

昇ってきた朝日に目を細め

「フッ…」

と笑い、世の中のことを知り尽くしているようなちょっと疲れた笑顔で一言。

「お嬢さん、酒に呑まれちゃあいけないぜ」

キマッターーーーーーー!!!!!!!!!

一本!!!!!

あ~~これかっこいいね絶対。

かっこいいのになんか駄目な男感。


あーもう私がお世話しなきゃ♥きゅん♥

とコロッといっちゃう乙女多数。

でもよくよく考えてみて下さいよお嬢さん方。

こいつ絶対アル中でしょ。

母性本能刺激されて結婚したはいいけど酒飲んで暴れてDV離婚のコースですよこれ。

「だけど恋は盲目なんです…」

そうだよねお嬢さん、大丈夫、人は失恋を乗り越えて強くなるんだぜ。





たまには弾けて馬鹿になるのもいいけどね。

弱いくせに無理しちゃ駄目!

私はお酒弱い+胃も弱いんです。

だから金曜日のダメージがまだここにいるんです。

胃が痛いよ。

助けてお嬢さん。

助けて太田胃散。

ありがとう、いい薬です。

嘘つき全然効いてないよ!










◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日のクラス


3人1組になってワンツーの打ち込みです。


1425900459982.jpg

ん?2人組でよくない?1人何するの?と思ったあなた、正解。

残りの1人はこうなるわけです。


1425900479486.jpg

休憩はなしです。

足長いね!


今日も女性が多いです。


1425900469465.jpg

ウーさん楽しそう。





▼今日のインスト

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

パンインスト
ぱんりゅんそん2.jpg

不可思インスト
2014.1.31.2.jpg

ウーさん
u.jpeg


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺