クロスポイント忘年会!#吉祥寺#キックボクシング#スポーツジム#フィットネス#ダイエット#駅チカ

みなさん。こんばんは!

クリスマスが終わってしまいましたね。





今年も残りわずか。練習収めに、蹴りにきてくださいね(^-^)/

年内の営業日は、27日(土)と29日(月)になります!


28日は大掃除&忘年会の予定です。

11時からみんなでジムの大掃除、そして夕方から飲む!予定です

ビール用意して待ってまーす~(*^▽^*)







さて、本日のクラス風景です。

キック入門&ミットクラス。



基本組と上級組に分かれて練習。

基本組みはレガースを付けてキックの攻防の練習、上級組はマススパーリングをしましたー!


☆基本組☆


2014.12.26.2.JPEG

☆上級組☆

2014.12.26.1.JPEG


あとは全員インストラクターによるフリーミットが2分2R、

サンドバックで打ち込みをして、筋トレでおしまいです。




練習収めはばっちりできましたでしょうかっ

手を抜いてしまった方は、また明日の練習でお待ちしてます(^-^)/







本日の担当インストラクターは

小笠原ゆきのりインスト岡田ぴろきインスト



2014.12.24-3.JPG


金曜日のクラススケジュールは、

13:00-14:00 キック入門クラス
19:30-21:00 キック入門&ミットクラス
21:00-22:30 強化練習クラス
21:30-22:30 キック入門クラス

となっております。
キック入門クラス、キック入門&ミットクラスは無料体験が可能です!

年内のこり2日ですが、12月キャンペーンはかなりお得なので、是非体験にいらしてください。お待ちしてます(^人^)















「キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺