12月アマチュア大会♪#吉祥寺#キックボクシング#スポーツジム#ダイエット#格闘技

みなさん、こんにちは。!

今日はものすごく寒いですね。この真冬並みの寒さ、明日まで続くとの予報。

我が家ではコタツ、加湿器、ストーブがフル稼働です。。。。

今月の電気代はすごいことになりそうです(・_・;)




さて、本日のクラス風景です。キック中級クラス!

今日も中級クラスのメニューは、、

★フリーミット
★マススパーリング
★筋トレ

でした!定番メニューでしたが、今日は参加人数も多かったのでいい練習できましたね*



写真はマススパーの様子↓↓↓


2014.12.6.2.jpeg
2014.12.6.3.jpeg
2014.12.6.4.jpeg

熱い戦いが繰り広げられています。



なぜなら。。。!

12月にアマチュア大会BLOWCUPがあるためですヾ(@°▽°@)ノ

出場者を決意されている、石原さん。試合に向けて頑張ってます!



ishihara.JPG

2014.12.6.1.jpeg


なんと。弟さんも姉妹ジム・スクランブル渋谷に通っていて、

兄妹でアマチュア大会出場されるかも、です^^

(弟さんも石原さんに激似)




ファイト!




アマチュア大会概要は【こちら

出場を考えている方、申込は12月12日(金)が締め切りですよ~~~!

応募お待ちしております^^









今日のインストラクターは大城インスト。


__.jpg

中級クラスは週に2回。

月 22:00-23:00 ヒナタインスト
土 14:00-15:00 大城

です。見学は随時可能ですので、お気軽におこしくださいっ












「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺