9月8日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!


早速ですが・・・


昨日、9/7にディファ有明で行われた【BIG BANG】ライト級初代王座決定戦において、不可思インストが見事、チャンピオンになりましたо(ж>▽<)y ☆



早くも今日はインストとして指導に入っているので、その前に手に入れたばかりのベルトを持って記念撮影しました!

1410173295483.jpg

かっこいいですね☆ミ

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。






さて、今日のクラスですが・・・とても賑わっております!!!

20名以上の方がいらっしゃいました。




サンドバッグではコンビネーション。

少しずつ増やしていって、最終的にはワンツー・ロー・ストレート・フック・右ハイキック!!!

ハイキックでとどめです!!!

1410174769660.jpg
ハイキックは軸足を返さなくて良いので、顔の高さまで頑張って蹴り脚を上げましょう(^∇^)



こちらはインストラクターのフリーミットです。

1410174635663.jpg




さらには、前蹴りの練習ではサンドバッグで1分間連続でひたすら蹴りました。
1410175917483.jpg

上げたひざの位置を下げないように蹴り続けるので・・・大変です(°д°;)

4人のインストが見て回っているので、さぼれません!!

ちょっと油断しようものなら、、時間が追加されるとか?!?!




そんなことをお伝えしましたが、クラスは楽しく行われていますのでご安心下さい☆


 
お待たせしました!REBELS TV “悪魔王子”高橋幸光1 天才の潜在能力
がUPされました!
こちらからどうぞ。
<iframe width="480" height="270" src="//www.youtube.com/embed/-Q8DIjOQygo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


今日も皆さんお疲れさまでした。

 

今日のインストラクター

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

日菜太インスト
日菜太.jpg

不可思インスト
不可思正方形.bmp

パンインスト
ぱんりゅんそん正方形.bmp

でした。



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が出来ます。


少し涼しくなって動きやすい時期になってきました。

これから何かを始めようとしている方、ぜひキックボクシングを始めてみませんか?

ご予約・お問い合わせは、0422-21-0611 までお気軽にどうぞ!




【キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎】 クロスポイント吉祥寺
AD