試合終わりました!

こんばんはo(^▽^)o

先日のREBELSは大盛況でしたね!

 

まだまだ試合の疲れの残るインストラクター達ですが、

クロスポイント吉祥寺は営業開始です^^

2013.1.29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近急激に人気上昇している、柔術KIDSクラスです!

手前の子は道着を忘れてしまったようです(´▽`;)

しかしNOーGIでできるような技の練習をしていました!

※最近知ったのですが、NO-GIってNO道着。道着なし、の意味だったんですねthunder

 

お次は炎出丸インストラクターによるキック入門クラス。

2013.1.29.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは体験の方2名、入会して間もない外国人留学生がいらっしゃいました^^

今日のアップは 手押し相撲 でした!

これはゲーム感覚で楽しいですね(*゚▽゚*)

私も一瞬会員さんに混ざって遊ばせていただきましたsun

 

今日もお疲れ様でしたm(_)m