土曜日中級クラス*吉祥寺

みなさん、こんにちは!


最近のもっぱらの話題はアマチュア大会BLOWCUP!

次は9月7日に行われるのですが、吉祥寺からは出場者が多い、、、予感がします!

会場はクロスポイント吉祥寺、時間は13時からで無料で観戦できます。

お時間あれば是非、日頃一緒に練習している会員さんの応援にきてくださいっ(^-^)/




今日のクラス風景です*

中級クラスでしたが女性が多かったです(*゚ー゚*)

2014.8.9.1.jpeg
2014.8.9.2.jpeg

女子ファイターのAさん。

炎出丸インストのフリーミットの最中です!フォーム素敵ですね*

2014.8.9.5.jpeg

こちらは女性同士ミットを持ち合っています。

ミドルキック蹴っているのはYちゃん。速すぎて写真がブレてしまいます、、(・・;)w

2014.8.9.4.jpeg
2014.8.9.3.jpeg


続いて男子チーム。

身長・体重が同じ位の人とペアで持ち合います(o^-')o

試合を目標にしている人はフリーミットでも始めか終わりに「階段」の連打をすることが多いです。

中級レベルになると体力はバッチリつきます!

試合に出てみたいひと、体力をつけたい人、実践的な練習がしたい方にオススメのクラスです。




こちらは残念ながら無料体験はできません、。。。

見学は随時やってますので、お待ちしておりますv(^-^)v






今日の担当は大城インスト!※REBELSキャップバージョン

REBELSキャップヒデさん横.jpg


大城インストのキック中級は 毎週土曜14:00-15:00 です***

お待ちしてますっ















「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎
」クロスポイント吉祥寺