8月4日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!


毎日暑いですね・・・(。>0<。)

暑いと外出も億劫になってしまいますが、体を動かして汗をかくのもいいものですよ!!

でも、夏風邪も密かに流行っているようですし、夏バテなどで体調を崩しているときは無理せずしっかり休んでくださいね!!




今日のクラスの様子です。

みなさん、お忙しいのか今日はいつもの月曜日の半分くらいの人数でした・・・



サンドバッグを使ってパンチやキックの練習。

ジャブやワンツー、更にはボディーフック。

ミドルキックは左右とも綺麗なフォームで蹴られるようにしました。

蹴るときに軸足のかかとを返して、スネを当てます!!!



一通り練習したら、パンチもキックも習ったこと全部含めてサンドバッグを使って振り返りました。
1407151204149.jpg




フリーミットでは、インストとマンツーマンです。
1407149403733.jpg
細かなアドバイスやフォームの修正などもしてもらえるので、上達への近道になります!!




後半ではディフェンス練習組、ミドルキック練習組に分かれました。

ディフェンス組は、ワンツーやフック、アッパーのブロックをやりました。
1407151961395.jpg
ブロックするときは、始めは難しいですがなるべく目をつぶらないようにしましょう!

相手の攻撃が見えなくなってしまいますからね・・・

そして、ブロックするときはグローブは頭から離さないように、グローブの間から相手を見るようにしましょう!




最後は筋トレタイムで終了です。

皆さん、お疲れさまでした。




今日のインストラクター

山口インスト


日菜太インスト


パンインスト


不可思インスト


でした。



キック入門&ミットクラスは、

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

となっております。



このクラスは無料体験が可能です。


「クラスではどんなことをするの? どんな人たちが参加してるの?」


など疑問があるとき、お電話でのお問い合わせももちろん可能ですが、せっかくですので実際に気になるクラスを体験してみてはいかがですか??

無料体験なので、もちろん参加費は無料です。

参加希望クラスの前日までに御予約をお取りいただければご参加いただけます!


ご予約は、0422-21-0611まで!

お待ちしております(*^▽^*)

              



                ☆☆☆お知らせ☆☆☆


クロスポイント吉祥寺は、8/13・14・15の3日間を夏季休暇のため休館とさせて頂きます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺