7月7日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ


相変わらずの嫌な天気でしたね・・・

ですが今日もたくさんの方が良い汗を流しにいらっしゃいました。

こんな陽気だとユウウツになりがちですが、体を動かすと気晴らしにもなります!!

お時間があればぜひ、練習にいらしてくださいねにひひ




さて、今日のクラスの様子は・・・


ウォーミングアップのストレッチ、腿上げに続いてサンドバッグでジャブ!!


上だけでなく、下に向けても打ちます!!

その後にやるワンツーのツーもボディーめがけて力強く打ちます!!


どんなときでも打っていない方の手はしっかりガードしましょう!!!
↑↑↑
(これはかなり大事ですが意外とガードが下がっていることが多いのです)



こちらはフリーミットです。


インストラクターが参加者全員、順番にフリーミットを持ちます。

2分2ラウンドです。

やっていく上で色々なアドバイスがあったりもするのでみなさん、楽しみにされているひと時でもあります。




パンチを打つときに腰を入れて打てるようにする練習もしました。

サンドバッグの前に脚を平行にして立ち、ゆっくりめのペースで左右のボディーフックを打ちます。


打つときには打つ方のかかとをしっかり上げて、腰の回転を使って出します。

長めの時間打ち続けることで、力まずに良いフォームで打てるようになります!



上達するには色々な練習があります!!

楽しく続けていきましょう(‐^▽^‐)

そして、たくさん汗をかくと思いますので水分補給はこまめにしてください!

みなさん、お疲れ様でした。


今日のインストラクター

山口インスト


日菜太インスト


パンインスト


不可思インスト

でした。





キック入門&ミットクラスは、

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

となっております。

こちらのクラスは無料体験が可能です。

ぜひ1度、クロスポイントのクラスを体験してみてはいかがでしょうか??

参加希望日の前日までにご予約下さい。 電話番号は0422-21-0611です。

皆さんからのご連絡、お待ちしております!!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺