見るのも自由、見ないのも自由、ただ、僕の試合は面白い

当ジムの黒ひげ、KIDSクラスの子供達と仲良くしてくれています。

子供達から自発的に黒ひげに挨拶して練習をしてくれました。

なんでも僕より黒ひげの方が強いのだそうです。

クロスポイント大泉の西山です。


 

さて、立嶋篤史というキックボクサーをご存知でしょうか。


 


b66b75b8-s.jpg


 

僕がプロレスにドップリハマっていた頃、

確かテレビ東京のニュース番組にちょっとだけプロレスコーナーがありました。

そのコーナーで格闘技のこともちょっとのちょっとですがやっていたと記憶しています。

そこで、熱いキックボクサーのことをやっていました。

そのキックボクサーこそ、立嶋篤史選手。

僕が憧れを持つ選手の1人です。


 

今週日曜日のREBELS.14にその立嶋篤史が出場します。

REBELSのブログにインタビューが出ています。

ada0b299-s.jpg


 

TVで見ていた立嶋篤史となんら変わらない立嶋篤史!!

やはり憧れる!!