筋トレ!!

こんにちは(^-^)/

最近は大城インストも今村インストも何故か筋トレの指導に力がはいってるように思えますcancer

昨夜の夜に散々筋トレで追い込まれた会員さんも、今日の昼にまた来てました!

筋肉痛はないのでしょうか・・・?笑thunder

 

こちらは昨夜のムエタイトレーニングの様子です↓↓

_2013.1.19.2.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ムエタイトレーニングはだいたい追い込まれたい人が集まります*

腹筋を80回も行ってました!

終始見ていましたが、なかなか辛そうでした(^-^)/

2013.1.19.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日の入門クラス後半の筋トレ!

これ、静止してるだけなんですけど、なかなかきついんですよね^^;

 

みなさん筋トレした後、クラスの後はよくストレッチしてから帰りましょ~up

今日もお疲れ様でした(^-^)/