6月11日 KICK入門クラス


こんばんはー。

毎日、雨ばっかり。

汗でべったべったしちゃって

もー、嫌んなりますね・・・。(・ω・`)



同じ汗なら楽しく運動して爽やかで気持ちのいい汗を

かきませんかっ?


もちろん、更衣室にシャワールームもあるので

すっきりして帰れますよー♪




  ☆  今日のクラス  ☆

     KICK入門


アップはサンドバック全体を使って

上下左右動きながらのジャブ!

授業やデスクワークで固まった筋肉を

少しずつ動かしてほぐすのです~



そして、基本的な動きの復習として

1分間フォームを意識しながら連打!

こなせた回数は気になりますが

やはり形があってこそ。








・・・とは言え、

回数も少なければ意味がありませんので

山口インストの気まぐれで指名された方は

もれなくジャンピング腕立てが(^0^)/


写真の会員さんの結果はいかに!?笑





続いてはボディブローです!




顔面ではなく、体に当てるので

一発一発に重みのあるパンチになるように

意識します。

女性も男性も関係なく打ち込む姿が

とってもかっこよかったです!!




最後は自分のMAXの力で

3発(サンドバックに)ブチ込んで

終わりでっす!!


今日もお疲れさまでした!



 ☆  今日の担当  ☆



    山口 元気 インストラクター




     不可思 インストラクター



 ☆  水曜KICKスケジュール  ☆

13:00~14:00 KICK入門

19:30~20:30 KICK入門

20:30~22:00 KICK入門&上級ミット

22:00~23:00 KICK入門




キックボクシングの他にも

柔術、総合格闘技(MMA)

男女・年齢・初心者・経験者問わず

無料体験、見学お待ちしてます!









『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺