クロスポイント大泉 土曜KIDsクラス他

露骨に梅雨入りしてますね。

ジッメジメしています。


西山です。


さて、本日は15:00からKIDSクラスになっております。

このKIDSクラスは、運動量としては大人クラスとなんら変わらないクラスになっています。

キックボクシングを通して、身体の操縦の仕方を念頭に置いております。


とは言っても楽しくなければ!!

ということで、クラスを全員がまじめにやった時のみ、リクリエーションで最後の5分間で鬼ごっこをしました。



IMG_2774.jpg

この鬼ごっこ、普段プロとして活躍している不可思すらスタミナを使います。

楽しく運動できるという質の高い練習でもあります。


そして、土曜16:00からの入門クラスが続きます。



IMG_2778.jpg

今日の不可思クラスはパンチがメインテーマです。


普段のクラスではなかなかやらないボディブローのサンドバック打ち込みが行われています。


来週は、BLOW-CUP直前なので、出場選手は是非調整と確認がてら不可思クラスに参加してみましょう!!


~お知らせ~

6月15日(日)、新宿FACE大会のBLOW-CUPは入場料1,000円(税込/全席自由) 大会当日受付のみチケット販売(前売り割引なし)。大会後に開催されるプロ興行「ジェイアクア presents REBELS.27」のチケットをお持ちの方は入場無料です。

試合開始は12:00(開場11:30)です。


今大会は、クロスポイント大泉からは6名がエントリー!!

普段一緒に練習している仲間の応援してみませんか??

プロの試合と違ったキックボクシングを楽しめると思いますよ!!



無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 初心者 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

↓↓ポチっとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ