日曜昼クラス

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は大盛況で男子ロッカーの数が足りなくなってしまいましたthunder

 

日曜の昼はキックも柔術も1Fでやっています!

柔術はリングで、キックはマットスペースでやってます。

とても賑やかで、楽しそうに練習されてます(^-^)/

一枚目の写真は今村インストのキック初級クラス、

二枚目は高谷先生の柔術入門クラスです↓↓↓

2013.1.13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.1.13.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高谷先生にバックから技を仕掛けられているのはラーメン屋さんの店長さんです(^-^)/

よってあだ名が 店長 です。そのままですね:

前みんなで行きましたがとても美味しかったですsun

荻窪の二葉というとこです、おすすめです(´▽` )

 

1月14日(月・祝)の予定

bell13:00~14:00 キック入門

bell14:00~15:00 キック中級

bell16:00~17;00 キック初級

19:00閉館です。よろしくお願いしますsnow