5月12日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

今日はすごく風が強かったですねー。

我が家は物干し竿が飛ばされていました(x_x;)

みなさん、歩くのも大変だったのではないでしょうか?




さて、そんな強風に見舞われた今日のクラスは・・・


ボディーフック。

サンドバッグの斜め前に1歩踏み込んで腰の回転を使って突き刺すように打ちます。




単発で練習したら、そこから普通のフックにつなげました。

ボディーフックを打った後はしっかり肩を引き戻すことがポイントです。

力をためることで強いフックが打てるので意識してみましょう!!


打っていない方の手はガードを忘れずに!!!



リング上のフリーミットではかなりの盛り上がりです。


終わった人はロープにつかまりヒザ上げをします。

ミットが終わった後のヒザ上げ、実は結構しんどかったりするのですが・・・

みなさん、そんなこと感じさせないくらいにこなしています。



最後は月曜日恒例の大村トレーナーのトレーニングタイムです。


毎週色々な種目を行います。


今日は腹筋や体幹に効くものなどでした。



練習中に汗をかきやすい時期になっているので、水分補給はこまめにしてくださいね(^_^)v



みなさん、お疲れ様でした!!




今日のインストラクターは・・・

日菜太インスト


パンインスト


不可思インスト

です。




月曜日の18:15~19:15 キック入門クラス、19:30~21:00 キック入門&ミットクラスは無料体験ができます。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。 お待ちしております! 0422-21-0611





『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺