4月14日(月) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!

4月も半ばになりましたが、新生活が始まった方も少し慣れてきた頃でしょうか・・・

忙しさに疲れた時でも気分転換にクラスに参加するとリフレッシュになるので、ぜひいらしてくださいね(^O^)/



さて、今日の18:15からのクラスですがいつもよりたくさんの方が参加されています。

最近入会された方も多いので基本的な内容でした。



ウォーミングアップの後はシャドーで、ジャブ・ストレート・ワンツーのパンチの基本。

左右のミドルキックも構えから蹴り方を丁寧に説明しました。



利き足のミドルキックよりも前足のミドルキックのほうが、過程が多いので初めは難しく感じるかも知れません。

ですが、練習で実際に蹴る事で体で覚えらます!! たくさん蹴りましょう!!



サンドバッグを使っての練習もしました。

こちらはワンツーの打ち込みの様子です。



ミドルキックはサンドバッグ(相手)に対して足先ではなくスネを当てます。

そのためには軸足をナナメ前に踏み込みます。

軸足のかかとを返します!



最後は10秒間ワンツー連打・10秒休憩を2分間ひたすら繰り返しました。

心肺機能の向上になるので、疲れますがスタミナがつきます!!!



みなさん、今日もお疲れさまでした!!



担当は鈴木インストです。


月曜日のキック入門クラスは18:15~19:15で行っております。

無料体験も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。





     ☆★☆★☆お知らせ★☆★☆★

4月20日(日)のREBELS.26のチケットをお申込された方は、ジムにチケットが届いておりますのでお早めに受け取りにいらしてください。

宜しくお願い致します。


     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺