11月22日(金)*強化練習!

みなさん、こんばんは。明日から三連休ですね!

ジムは通常通りやってますので、予定がまだない方は一緒にがっつり練習しましょう(^^)/

 

さて、本日の強化練習クラスの様子です。

今日は三沢氏の登場でいつも以上に濃い練習となりました。

 

内容はマススパーリング、首相撲がメインでした。

三沢氏にけちょんけちょんにやられていた皆さん、きっと良い練習になったのではないでしょうか(^^)

2013.11.22.2.jpg

2013.11.22.1.jpg

2013.11.22.4.jpg

 

 

最後の補強では懸垂もしました!

 

 

 

さて、こちらの強化練習クラスですが、12月からクラス数が増えることとなりました!

12月からの強化練習のスケジュールは

火曜日 21:00-22:30 担当大城インスト

木曜日 21:00-22:30 担当ぱんインスト

金曜日 21:00-22:30 担当山口インスト

となっております!途中参加途中退出OKですので。ご都合の良い時間にガッツリ練習できます!

 

 

本日の担当インストは山口インストでした!

 

 

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺