11月1日(金)*KICK入門クラス【吉祥寺】

みなさん、こんばんは。

今日から11月ですね。今月も気合いを入れて練習頑張りましょう(^O^)/

 

今日のクラス風景は、夜のキック入門クラスです↓↓↓

2013.11.1.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はガードを徹底的にやっていました。

最初は女性男性で2人1組をつくり、女性は本気でパンチを打って、男性はガードをする、という練習をしました。

もちろん男性は打ち返してはいけません(^O^)/

男性はガードの練習、女性は強く正確な位置を狙って打つ練習となりました。

 

今日のミット打ちのコンビネーションにもガードを取り入れていました。

2013.11.1.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は恒例の筋トレをして終了です。

 

『俺は打たれるのが嫌だから、現役時代はガードの練習ばかりしていた!』と山口インスト。

パンチ、もらいたくないですよね(^^)/

本日もお疲れ様でした^^

 

本日の担当は山口インストラクター。山口インストのクラスは

YAMAGUTI GENKI3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス

火曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

水曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      19:30-20:30 キック入門クラス

木曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

金曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      20:00-21:00 キック入門クラス

 

 

いずれも無料体験が可能です!ご予約お待ちしております*

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺