10月18日*キック入門クラス

みなさん、こんばんは。

 

明後日はいよいよREBELS21ですね^^

選手も減量のピークです(^O^)

しかし受付には差し入れのリンゴやお菓子が沢山おいてあり。。。誘惑たっぷりです。

(リンゴ、ありがとうございました!apple*)

 

さて、本日のキック入門クラスの様子です。

 

今日のキック入門クラスはパンチをよける練習とジャブをうまく使いこなす練習をしました。

ジャブのコンビネーションを駆使して相手を翻弄しましょう~(^^)/

 

こちらの写真はパンチをかわす練習の時のものです!

2013.10.18.3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの最後は腹筋タイムです。2人一組で。ペアの人が出した腕の周りを写真の様に足を浮かせ回して行きます。

(右回り、左回り各10周ずつ行いました*)

213.10.18.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今日の入門クラスではひとりつづ2Rのフリーミットがありました!

 

2013.10.18.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ミット持ちをしてくれたのは岡田インスト(左・特技はミカンを皮ごと食べるthunder)とパンインスト(右)です。

ぴろぱん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の担当インストラクターは山口インスト!

YAMAGUTI GENKI3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口インストラクターのキック入門クラスは下記の通りです

月曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス

火曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

水曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      19:30-21:00 キック入門&ミットクラス

木曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

金曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      2:00-21:00 キック入門クラス

 

いずれのクラスも無料体験が可能です^^お気軽にお問い合わせください。

おまちしております(^^)/

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺