9月6日*キック入門クラス^^

みなさん、こんばんは。

 

今日は涼しくて、運動しやすそうな日でしたね。

さて。先週に続き、小笠原インストのキック入門クラスの様子をお伝えします!

 

無理なくできるキッククラス、と謳われているこちらのクラス。

本日はパンチとキックのフォームをよーく確認!

ミットで息をあげ、最後は余力のある人だけ補強。。。

程よく疲れるクラスとなりました!

今日は初心者の方、女婿が参加されていたので、ちょうど良い具合でした(*゚▽゚*)

 

クラスの写真です↓↓↓

2013.9.6.7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.9.6.8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.9.610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターが一人一人のミットを持ち、アドバイス!

2013.9.6.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、勉強熱心でクラス後にサンドバックで今日習ったフォームの復習をされてました^^v

今日もお疲れさまでした!

 

今日の担当は小笠原インストラクター!

インストからひとこと!

「花の金曜日!一汗かいてから飲みに行くのも悪くない!強制はないので、気軽に参加してくださいね^^」

ogasawarayukinori__.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小笠原インストの担当クラスは

水曜日 20:45-21:45 キック初級クラス

     22:00-23:00 キック中級クラス

金曜日 21:30-22:30 キック入門クラス

の3コマです!初心者、女性には特にオススメのクラスです^^

始まる時間も遅めですので、お勤めしていて早い時間に来れない!><という方にもぴったり!

金曜日の入門クラスは無料体験が可能ですので、是非一度体験してみてください!

ご予約、お待ちしております***

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺