植木をいただきました!(^^)

今日は朝からラッキーなことが。。。!

近所の花屋さんが閉店してしまうということで、オーナーさんが植木を寄付してくれました^^

外に置いたのでみてくださいね!

2013.8.3.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑見た目がすごいいい感じになりました!ありがとうございました!(*゚▽゚*)

 

 

さてさて、本日のキック入門クラスの様子です。

少しおもしろいアップをしていたので、ご紹介します!

2013.8.3.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは反射神経を鍛えるトレーニング。

二人一組になって片方の人がグローブをなげるので、もう片方の人はキャッチします。

投げる人は左右に散らして投げたりします。結構近い距離で投げるので、瞬時にグローブの落ちる方向を

見抜かないとキャッチできません><!(笑)

ゲーム感覚で楽しそうでした^^

 

今日の担当は大城インストラクター!

大城秀幸2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大城インストの担当クラスは

 

火曜日 19:30-21:00 キック入門クラス

      21:00-22:30 ムエタイトレーニングクラス

土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

      14:00-15:00 キック中級クラス

      16:00-17:00 レディースフィットネスクラス

 

となっております!上記のクラスの中ですと、キック中級クラス以外は全て無料体験が可能です!

ご予約のお電話、お待ちしております♪

 

 

【スケジュール変更のお知らせ】

明日は1Fでキックのアマチュア大会BLOWCUPが開催されるため、お昼のキッククラスは休講となります。

柔術クラスは場所が2Fになりますが、通常通りのスケジュールで行います。尚、夕方かたのキッククラス、MMAクラスも通常通り

行います。お待ちしております!

 

8月4日(日) 13:00-14:00 キック入門クラス ⇒ 休講

         14:00-15:00 キック初級クラス ⇒ 休講

         17:00-18:00 キック入門クラス ⇒ 通常通り

         18:00-19:30 MMAクラス ⇒ 通常通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺