吉祥寺水曜日キック入門!!

皆さまこんばんは

 

本日は、19時30分からのキック入門をお伝えします!

水曜この時間は山口代表直々のクラスです。

 

IMG_0592.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドバック ⇒踏み台 ⇒シャドー ⇒ミット ⇒休憩を

交代で繰り返し、バランス良く練習を行います。

IMG_3644.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドバックは3本使って、ローキック⇒前蹴り⇒パンチと

1つ1つ完成度を高めるため集中して取り組む練習内容。

その後はミットの応酬↓

IMG_5327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレで本日のクラスは終了!!!

山口代表のクラスは集中力を持った練習が出来ると好評!!

もちろん、キック入門ですので初心者の方も女性も大歓迎です。

毎日無料体験クラスを実施しておりますので、お気軽にご参加ください!

お電話1本で参加出来ます。

 

notes本日の会員さんは、榎田さんです♪

IMG_4534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業:会社員

年齢:40歳

✩本日クラスの感想✩

会長のクラスは最高です!その一言につきます。

体験される方は、会長のクラスを絶対オススメします!

とのコメントをいただきました(^ω^)

ありがとうございましたhappy01

 

湿度が高い梅雨の時期は、気がつかないうちに

熱中症や脱水になりやすい時期です。

こまめに水分補給をして休憩をとりつつ練習しましょう!

 

山口代表のキック入門クラス

月曜日 19:00-21:00 

火曜日 14:00-15:00

水曜日 13:00-14:00 19:30-20:30

木曜日 14:00-15:00

金曜日 13:00-14:00 20:00-21:00

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」