プレミアムフライデー☆#キックボクシング#クロスポイント#華金

こんばんはnote

 

クロスポイント吉祥寺、本日も元気に営業中ですhappy02flair

 

 

今日は4月最後の金曜日~~shine

の、プレミアムフライデーですnightheart04

 

201742822137.jpg

 

ジムはたくさんの方で大賑わいupupup

ちょっとどころじゃなく、みなさんかなり豊かな金曜日を過ごしていますsign03lovely(笑)

 

201742822251.JPG

201742822326.JPG

 

インストラクターも休む間もなく、一緒に動きまわりますrunshine

 

201742822349.JPG

 

人数が多いと活気があって、練習の雰囲気もモチベーションも上がりますよねimpactgood

今日はたくさん動いた分、ゆっくり体を休めてくださいspa

 

 

さて、明日はピロキ選手の試合ですbombpunch

 

タイから帰ってきたウーさんと楽しくおしゃべり中~

 

20174282228.jpg

 

なに話してるか全くわからない(笑)

ぴろきくんってこんなにタイ語上手なんですね!!!!

 

みなさん応援よろしくお願いします!!!

 

 

クロスポイント吉祥寺では

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

♯吉祥寺 

♯キックボクシング 

♯女子キック 

♯キックボクササイズ 

♯格闘技

♯フィットネスジム

♯ジム

♯スポーツジム

♯キッズ

♯子供習い事

♯三鷹

♯武蔵野

♯西荻窪

♯荻窪

♯武蔵境

♯西東京

♯杉並

♯フィットネスジム三鷹

♯スポーツジム三鷹

♯格闘技ジム吉祥寺

♯フィットネスジム武蔵境

♯スポーツジム武蔵野

♯格闘技ジム武蔵野