春分の日 #クロスポイント#吉祥寺#キックボクシング#習い事

こんばんはしっぽフリフリ

クロスポイント吉祥寺、今日も元気に営業中です!!

 

 

日中はとても暖かくて過ごしやすい一日でしたね晴れ

祝日だったので、お出かけした方も多かったのではないでしょうか音譜ぶーぶー

ただ夜は風が吹いて冷えますね~DASH!

 

明日は雨&風が強く吹くらしく・・・気温も下がるらしいですよ叫びあせる

 

お花見はまだ先ですね。。。(笑)

 

みなさん体調管理に気をつけてください注意注意注意

 

 

さてさて

レディースキッククラスの担当は、鈴木インストラクターです♪

 

基本が大事ですからねひらめき電球

ストレッチをして軽く体を動かしたらシャドーボクシングビックリマーク

 

 

2017320215444.JPG

 

 

丁寧な指導が大好評の鈴木インストラクターキラキラニコニコ

アゴは引いてねドキドキと可愛いポーズをラブラブ(笑)

 

 

 

お次は、キック入門&ミットクラス!!

男性女性問わず人気のクラスになっていますよアップアップアップ

 

 

2017320215552.JPG

 

 

ペアになってサンドバックを打っていきます!!

みなさんの熱気に負けじと、岡田インストラクターのアツい声も響いていますねメラメララブラブ!

 

 

2017320215627.JPG

 

 

奥にあるリングでは、必ずひとりひとりインストラクターがミットを担当しています目!!

リング横では足上げのトレーニングもにひひ

時間を有効に使って、体を動かしましょう馬走る人

 

 

 

201732021579.JPG

 

2017320215732.JPG

 

 

みなさん練習熱心キラキラキラキラ

この後も遅くまで練習されている方が多く、賑やかな1日でしたクラッカーひらめき電球

 

 

 

 

クロスポイント吉祥寺では

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

♯吉祥寺 

♯キックボクシング 

♯女子キック 

♯キックボクササイズ 

♯格闘技

♯フィットネスジム

♯ジム

♯スポーツジム

♯キッズ

♯子供習い事

♯三鷹

♯武蔵野

♯西荻窪

♯荻窪

♯武蔵境

♯西東京

♯杉並

♯フィットネスジム三鷹

♯スポーツジム三鷹

♯格闘技ジム吉祥寺

♯フィットネスジム武蔵境

♯スポーツジム武蔵野

♯格闘技ジム武蔵野