ひな祭り(^^♪ #クロスポイント#吉祥寺#キックボクシング

こんばんはclover

 

クロスポイント吉祥寺、今日も元気に営業中ですsign03scissors

 

今日は3月3日のひな祭り~virgocherry

 

 

 

こちらはレディースキッククラスの様子です♪

ストイックに追い込んでましたよ~upupup

 

 

2人1組でサンドバックを打っていきますshine

 

 

201733215515.JPG

 

201733215536.JPG

 

そして最後の追い込み!!

 

20173321562.JPG

 

 

黄色い悲鳴が聞こえてきますがなんだかみなさん楽しそうですbleahheart04

 

 

20:30からのキック入門&上級ミットクラスは、参加される方がとても多かったですrockimpact

みなさんの熱気ムンムンheart02heart02

クラスが終わってからも練習されている方が多かったですね~lovely

お仕事の疲れもキックで吹き飛んじゃいましたねtyphoonhappy02

 

 

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」

 

#吉祥寺 #キックボクシング #女子キック #キックボクササイズ #格闘技 #フィットネスジム #ジム #スポーツジム #キッズ #子供習い事 #三鷹 #武蔵野 #西荻窪 #荻窪 #武蔵境 #西東京 #杉並 #フィットネスジム吉祥寺 #フィットネスジム三鷹  #スポーツジム三鷹 #格闘技ジム吉祥寺 #フィットネスジム武蔵野 #スポーツジム武蔵野 #格闘技ジム武蔵野