雨にも負けず風にも負けず #キックボクシング #吉祥寺 #ダイエット #スポーツジム

 

こんにちは星

 

 

雨です冬です寒いです雪の結晶

 

 

寒さにはめっぽう弱いので受付では足元にヒーター導入ですメラメラ

 

 

足元が温かいだけでも全然違いますね~~ホカホカ温まりますお茶

 

 

と、受付からちらりと横を見てみると

 

20161121214438.JPG

 

寒さなんてお構いなしメラメラと言わんばかりに

 

 

みなさん半袖半ズボン当たり前で練習しています!!

 

 

やっぱり寒さ対策!風邪対策!には体を動かすのが一番ですねグッド!

 

 

 

今日はキック入門クラスの練習風景をご紹介します!!

 

 

まずはストレッチと体を温めるところから始まりますクローバー

 

 

そして鏡を見ながらステップの練習

 

20161121214514.JPG

 

スタンスを動かさないことが大切とのことですチューリップ赤

 

 

そして一つ一つフォームを確認しながらキックの練習です

 

20161121214554.JPG

 

自分がどこを打っているかイメージしながら蹴っていきます!

 

 

インストラクターが丁寧に説明していくので初心者の方も安心ですねクローバー

 

 

お次はサンドバックを打っていきます!!

 

20161121214645.JPG

 

ただ打つだけじゃなくてガードも大切です

 

 

キックのあとすぐにガードの練習はなかなか難しいですあせる

 

20161121214743.JPG

20161121214846.JPG

 

写真でも楽しいことは伝わると思いますが

 

 

やっぱり自分の体を使って動きながらやるのが一番楽しいですチョキ

 

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!



「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」