ミットタイム&マススパー #吉祥寺 

こんばんは(^^♪

今日もクロスポイント吉祥寺は元気に営業中!


20:30からのキック入門~上級ミットタイムには続々とひとが集まってます!




今日集まった上級者たちは、自分たちでサンドバックで打ち込みをしてから、

インストラクターの声かけでマススパーリングを始めました。

2016914223335.JPG

マススパーリングは打ちぬかずに、相手に軽く当てる対人練習ですので、

女性もできます(^^♪

2016914223253.JPG

土曜受付担当の岡さんも今日は練習に参加してました!

2016914222758.JPG

ジム強盗に入られても追い返せるよう、練習しているのでしょうか。???

受付嬢の鏡ですね( ´艸`)







入門メニューをご所望の方たちは、

サンドバックを使ってコンビネーションの打ち込みを行っていました!

2016914222727.JPG

最後の筋トレまでサンドバックを使ってやってましたよ。

2016914222615.JPG

サンドバックを挟んで向かい合わせに座り、足を90度にまげてサンドバックに固定します。

この状態で腹筋!

はじめてみました。!






それぞれのインストラクターが飽きないようなメニューを考えてきているので、

新しいことを教えてもらえて、新鮮で楽しいく続けられます(^^♪






今日の担当インストラクター

大城インスト
2016914222539.jpg

潘インスト
2016914222446.jpg

そしてミット補助のヒロキ

2016914222345.JPG


【水曜クラススケジュール】

13:00-14:00 キック入門
14:00-15:00 キック上級
18:00-19:30 キック入門~上級ミットタイム
19:30-20:30 レディースキッククラス ★無料体験可
20:30-23:00 キック入門~上級ミットタイム


水曜日夜の部で無料体験が出来るクラスは

19:30-20:30 レディースキッククラス

です!※要予約

見学は随時可能!




お待ちしております。













「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺