ミドルキック #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #木曜日 #ジャブ

テニスの全米オープンの準々決勝、ドキドキしながら見ていたのですが、


何せ始まったのが、2時か3時。


第3セットの途中で知らない間に寝てしまいました。


ほんと、一生の不覚です(泣)。



次はワウリンカですね!


辛抱強く戦って、ぜひ決勝の舞台に立ってもらいたいものです。




ニューヨークのフラッシング・メドウの熱気には


負けると思いますが、


今日のクロスポイント吉祥寺にも


キックにかける情熱なら誰にも負けない(!)面々が集いましたよ。




キック入門&ミットクラスでは、


ミドルキックとジャブを日菜太インストが丁寧に説明。


201698221124.JPG


ミドルキックは、しっかり足を振る、というのが今日のテーマだったようです。


201698221312.JPG





ジャブは実践のように動きながら、いろいろな角度から打っていましたよ。


20169822148.JPG




「今日やった練習を忘れないできれいなミドルを蹴りましょう」


と日菜太インスト。



みなさんが揃って美しいミドルキックを見せてくれる日も


そう遠くないですね!!




みなさんのお越しをお待ちしています!







「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺