キックボクシング無料体験! #吉祥寺 #キックボクシング #無料体験

こんばんは(^^♪

クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中です!


今日もキックボクシングクラスは賑わっています。

無料体験の方も大変楽しんでいってくれました(^O^)/




今日のブログでは無料体験の流れを書いていこうと思います。

2016518221456.JPG

まずはジムの扉を開けるとフロントがあります。

受付スタッフがお声をかけますので、無料体験で来た旨をお伝えください。

ちょっと早く着いてしまった場合はフロントのソファーでお待ちいただくことも可能です。


201651822141.JPG

こちらがフロントからすぐに見えるメインフロア

メインフロアを正面に左奥に下駄箱と更衣室がございます。

ご案内します!




↓女子更衣室はこんな感じです


2016518221327.JPG



着替えていただいたら、ロッカーの鍵をもって、受付まで来てください♪

鍵は受付でお預かりします。

受付でクラスで使うグローブと軍手をお渡しします。




クラスが始まるまではメインフロアでストレッチ等をしてお待ちいただきます。

始まるときはインストラクターがお声がけしますね。



そしていよいよ、クラスを体験!!!

※写真は本日のレディースキックボクシングクラス※

インストラクターがつきっきりで指導しますのでご心配なく☆

2016518221255.JPG


クラスが終わったら、着替えて受付に来てください。

少しだけ料金システム、入会についてご説明させていただきます。

2016518221231.JPG


そして、最後はサクッと帰るのもよし。体験の人同士、会員さんとお喋りして帰るのも、よし。

です。







無料体験のイメージ、想像できましたか?

スケジュールを見て、ご希望の日の前日までにご予約ください↓↓↓

【クロスポイント吉祥寺 クラススケジュール】






インストラクター一同お待ちしております♪

2016518221139.JPG




「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺