キックボクシングジムのススメ #女性 #吉祥寺 #キックボクシング

こんばんは!

ちょっとネガティブなタイトルにしてしまいましたが、

クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中です。



ジム選びに迷っている方、

普通のスポーツジムでハツカネズミのようにランニングマシンの上を走り続けるよりは、

レッスン参加型のキックボクシングジムで楽しく運動するほうがいいに決まってます!

クロスポイント吉祥寺、いかがでしょうか?



今日のブログは、

参加したくなっってしまうような、

クラスの練習風景の紹介です



【大人気☆レディースキッククラス】

女性専用のクラスは一般のクラスより、さらにダイエット要素を取り入れた内容になっています(^^)



サンドバックをたたいてパンチ・キックの練習をしているところですね。

正しいフォームでやると効果大☆

パンチでは二の腕のシェイプアップ、腰を回転させてキックをするのでおなか回りもスッキリします。




さらに嬉しいことに!

自宅でできる筋トレメニューも教えちゃいます!

201651322327.JPG

201651322416.JPG



自宅で続かないひとは、ジムでもみっちりトレーニングして帰りましょう~

励ましあえる仲間がいる、その存在は大きいですよ。。。

あ、イケメンインストラクターもいますよ!(笑)








今日のインストラクター


小笠原インスト・潘インストでした!(下の写真で両端)


インストラクターの数も都内ナンバーワン!

2016513215719.JPG

無料体験、ご見学、お待ちしております☆






「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺