5月14日☆木曜日キック入門&ミットクラス!

皆さんこんばんは。

 

今日の7時半からは大城インストラクターの入門&ミットです。

クラスの最初は、皆で揃って基本の練習。

単発のミドル、ワンツーからの蹴りなど。

基本的な動きも、フォームを意識してみると、なかなか思うようには動けませんよね。

でも、こればっかりは地道に反復練習するのみです。

 

KIMG1156-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ミットではミドルキックの連打をやりました。

 

連打はうまくバネを使ってリズミカルに蹴ります。

連打にはしっかりとした体幹が必要です。

上手に蹴れるようになる頃には、体幹が鍛えられて脂肪を燃やしやすい体質になっているはず!

また、ふくらはぎ・ふともも・ヒップの筋肉を使い、ウエストも捻る運動なので、夏直前のこの季節には最適ですねwink

KIMG1165-1.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最後は全員インストラクターにミットを持ってもらいました。

 


参加層としては、今日は10代~20代の姿が多かったような気がします。
 

 

<今日の会員さん>
KIMG1167-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お名前:コカイさん
お仕事:
クロスポイント歴:2年半くらい
「ジムの皆さんはとても気さくな方々なので、練習に来るのがいつも楽しみです」
 
<今日のインストラクター>
大城秀幸.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炎出丸インストのクラスは
 
火曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス
 
土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス
 
      14:00-15:00 キック中級クラス
 
      16:00-17:00 LFクラス
 
となっております!中級クラス以外はどれも無料体験が可能です^^
 
お電話お待ちしております!
 
 
 
「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺