明日はイノベーション! #T-98 #小笠原裕典 #吉祥寺 #キックボクシング #プロ志望

こんばんは♪

明日はディファ有明で試合のお二人!

T-98選手と小笠原裕典選手。

※まだチケットを受け取ってない方は当日会場でのお渡しになります。

応援よろしくお願いします☆




二人の過去のKOシーンをみて気分を高めときます。。。!!!


1__.jpg

90b886ba.jpg

過去壮絶KОシーン

あ、和田さんが写ってる、、、☆☆☆















今日の金曜クラスです!

雨もすっきり上がって、過ごしやすい気温!

昼はなんと24℃もあったとか。冬らしくない天気でしたね。


参加人数も多くにぎわいました♪

IMG_3990.JPG

IMG_4003.JPG

初心者・ダイエットの人は基本レッスンでサンドバックに打ち込みをしたり、ミットうちをしたり。

中級者・体力をつけたい人はマススパーリングの練習。

マススパーリングは対人練習ですが、もちろん軽く打ちますし、

なによりインストがみててくれるので安心ですね。

まだやったことない方はトライしてみてください(^-^)/





今日のインストラクター

ピロキインスト
IMG_4005.JPG

パンインスト
ぱんりゅんそん.jpg

イデインスト
IMG_3008.JPG



無料体験受付中☆

予約は前日までにお願いします♪


【0422-21-0611】


お待ちしてます~~~~!!!








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺