みんな減量中!#キックボクシング #ダイエット #吉祥寺 #格闘技 #女性 #初心者大歓迎

☆11月8日(日)後楽園 不可思選手

☆11月8日(日)ディファ有明 T-98選手、潘隆成選手

☆11月9日(月)渋谷 炎出丸選手

今週から試合ラッシュですね!

選手は減量真っ最中です。





ギラギラ感が少し薄れてしまった不可思さん。

スーパー真面目モードです。がんばりどころ、なう。

サウナスーツきて縄跳び中でした!

IMG_3654.JPG


こちらはパン君と減量を応援する2人のタイ人トレーナー。

ジャルンチャイがモナカのアイスを見せびらかして食べています。

いじわるなジャルンチャイですね!笑

これも、修行、修行。。。

IMG_3661.JPG


練習後、タイ語でまったりトークをしているのはT-98選手。

顔こわいです。。。気合十分ですね!

IMG_3657.JPG


炎出丸選手は明日から本格的な減量にはいるそうです。

今回出場のNO KICK NO LIFEはライブハウスのようなところで行われるようです。

会場も熱くなって盛り上がることでしょう!乞うご期待。

IMG_3658.JPG



選手は試合のたびに減量。計量当日は数時間で3KG程落としたり。

ダイエットのプロですので、痩せたい方は秘訣をこっそり教えてもらいましょう♪





ということで、今日のブログは

ダイエットを目指す女性向けのクラス『レディースキッククラス』の様子をお伝えしますね!


IMG_3660.JPG

どのクラスも、まずはストレッチから。

入念に伸ばしていきます!

IMG_3662.JPG

こちらはキックボクシングの構えでステップの練習です。

相手の懐に飛び込んだり、距離をとったり。というころをイメージしつつ、やってみます。

簡単なメニューですけど、ちゃんとやると、足腰を鍛えられます!。


IMG_3671.JPG


サンドバックを殴って蹴って、ストレス発散!

練習後はすっきり爽快感でいっぱいです。

蹴るときはつま先立ちで軸を作り、腰を入れて蹴るのがコツだそうです。




今日のインストラクターはさわやか小笠原兄弟でした!

IMG_2828.JPG


レディースクラスのスケジュールは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
筋 19:30-20:30
土 16:00-17:00

無料体験のご予約は前日までにお願いします☆






「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺