月曜レディースキック #キックボクシング #未経験 #吉祥寺 #格闘技 #初心者

皆さん、こんにちは。


日が落ちてからだいぶ寒くなりましたね・・・。


みなさん風邪には気をつけてくださいね。



風邪といえば、花粉も似た症状ですね(ノ_・。)

毎日くしゃみと鼻水との戦いです(笑)

薬を飲むと眠たくなるので

なかなか飲めないですね。


眠たくならない鼻炎の薬があれば

どなたか教えてください!!( p_q)




さて、本日月曜日のレディースキッククラスの様子です!

今日のクラスもとっても楽しそうでした♪

レディースキッククラスはいつも楽しそうに練習していますo(^▽^)o

IMG_5369.jpg

今日はリングの中で。

IMG_5372.jpg

ミットを持ったインストラクターと1対1でキック!

いい音がひびきますね~

そして待ち時間にもスクワット!!!

太ももにきてます、きてます

引き締まった綺麗な足になりそうですね~v(^-^)v




そして、最後に〆の腹筋!

最初は腹部全体、腹直筋からの~

IMG_5375.jpg

くびれのために!

腹部横の筋肉、腹斜筋からの~

IMG_5376.jpg

下腹の筋肉、下腹筋!

IMG_5377.jpg


みなさん、お疲れさまでした♪


★☆レディースキッククラスのスケジュール☆★

月 20:30~21:30

火 20:30~21:30

水 19:30~20:30

木 20:30~21:30

金 19:30~20:30


お仕事終わりにぜひ!いらして下さいね♪




★☆本日のインストラクター紹介☆★

藩インストラクター

ぱんりゅんそん2.jpg




無料体験も随時受け付けています!


未経験の方でもお気軽に(^∇^)♪

↓↓↓

0422-21-0611

クロスポイント吉祥寺

までご連絡ください♪




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺